元WGヘリムが伝統的な韓屋・韓服で息子の満1歳祝い…ビジュアルに感嘆連発

 【Pickcon】女性アイドルグループWonder Girlsのメンバーとして活躍したウ・ヘリムが、息子の満1歳の誕生祝い(トルジャンチ)の様子を公開した。

 ウ・ヘリムは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「♯トルジャンチ わたしたちは伝統的な韓屋(韓国の伝統家屋)と韓服(韓国の伝統衣装)の感じでやりたかったんです!」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

元WGヘリムが伝統的な韓屋・韓服で息子の満1歳祝い…ビジュアルに感嘆連発

 公開された写真を見ると、韓服を着た美しい母親ウ・ヘリムの姿が収められている。また、昨年バラエティー番組『新家族関係証明書 ゴッドファーザー』(KBS第2)でも公開されたかわいらしい息子シウ君は、見るだけで幸せになるような笑顔を浮かべており、母親と幸せなひとときを過ごしている。父親でテコンドー選手のシン・ミンチョル、母親のウ・ヘリムは、息子シウ君を見つめながら明るいほほ笑みを浮かべており、感嘆の声が上がっている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「とてもきれい。『シュルプ』みたい」「わあ、とてもステキだしきれいです!!! リム姉さんともよくお似合いだし」など、さまざまな反応を示している。

 なお、以前Wonder Girlsのメンバーとして活躍を繰り広げたウ・ヘリムは2020年7月5日、7年間にわたる交際の末、シン・ミンチョルと結婚した。ウ・ヘリムは昨年2月23日にソウル市内の病院でシウ君を出産した。

◆【写真】元WGヘリム、息子の満1歳祝い…幸せ溢れる家族写真公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>