日本滞在中のKARAギュリ、ストーカー被害を訴える 「その人たちはファンじゃない」

 【NEWSIS】女性アイドルグループKARAのメンバー、パク・ギュリが日本でストーカー被害に遭った。

 パク・ギュリは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のライブ配信で、「コンビニに来たんだけど、あの人たちがずっとついて来る」と話を切り出した。そして「ホテルのロビーからどこでもついてきて」とした上で、ストーカーに対し「ついて来ないで」と声を荒げた。

日本滞在中のKARAギュリ、ストーカー被害を訴える 「その人たちはファンじゃない」

 また、パク・ギュリは「昨日(ホ)ヨンジもずいぶん後をつけられたって」とした上で「その人たちはファンじゃない。とても腹が立つ」と不快感をあらわにした。その後、パク・ギュリは日本語で状況を説明し、「ホテルに来ないでほしい」とあらためて強調した。

 なお、KARAは日本でデビュー15周年記念スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」をリリースした。その後、2月23日に大阪のオリックス劇場、26日には福岡の北九州ソレイユホールでファンミーティングを開催し、3月3日にはパシフィコ横浜・国立大ホールでファンと対面する予定だ。

◆【写真】ギュリ、グラビアで官能的ムード…「理想像は男らしくて優しい人」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース