「満43歳」イ・ジェウン 昨年出産の娘が誕生100日目…ママの子役時代にソックリ

 【SportsChosun】女優イ・ジェウンが目に入れても痛くないほどかわいがっている娘の写真を公開した。

 イ・ジェウンは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「うちの娘、いつの間にかもう誕生から100日目です! 100日目おめでとう。今のまま元気にすくすく育って幸せになってね。家族みんな愛してます。ほっぺぷくぷく 宇宙最強にかわいいキム・テリ~~(ハート) 愛してる~~キム・テリ~~(ハート)」と書き込み、写真を数枚アップした。

「満43歳」イ・ジェウン 昨年出産の娘が誕生100日目…ママの子役時代にソックリ

 公開されたのは、イ・ジェウンの娘テリちゃんの誕生100日目の写真。ピンクの韓服を着てニッコリしているテリちゃんはママそっくりだ。満42歳の時に出産したということで、イ・ジェウンの喜びもひとしおだ。

 イ・ジェウンは2006年に9歳年上の振付師と結婚したが、2017年に離婚した。そして、昨年4月に再婚と妊娠を同時に公表、同年11月に女の子を出産した。

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>