ASTROラキ、パク・ボヨンとの交際騒動の末に脱退

 【SportsChosun】人気グループASTROのメンバー、ラキ(ROCKY)が脱退する。

 所属事務所Fantagioは2月28日、「7年間にわたりASTROのメンバーとしてともに歩んできたラキと深く話し合った末、専属契約およびASTROメンバーとしての活動を終了することにした」と発表した。

ASTROラキ、パク・ボヨンとの交際騒動の末に脱退

 ラキはこれに先立ち、女優パク・ボヨンとの交際を認めている。しかしその過程で、ラキがパク・ボヨンをASTROのアルバムに作詞家として参加させ、パク・ボヨンをミュージカルに招待したり、応援のキッチンカーを差し入れるなど愛情表現をしながらも、ファンとコミュニケーションを図ることには関心がない姿を見せているとの声が上がり、ファンを欺瞞する行為だとして物議をかもした。ところが、パク・ボヨンはラキと恋人関係ではないと主張し、混乱が生じていた。

 ラキの脱退後、ASTROは5人組となり、活動を続けていく。Fantagioは現在までにチャ・ウヌ、ジンジン、ムンビン、ユンサナとの契約更新を終えており、MJは兵役中のため、除隊後に契約について話し合う予定だという。

ペク・チウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース