イ・ボミ「ことし、にほんツアーさいごのシーズン…たのしくおわりたい」

 【Pickcon】女子プロゴルファーのイ・ボミが日本ツアー引退を示唆した。

 イ・ボミは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「23ねんシーズンがはじまりますね。わたしはことし、にほんツアーさいごのシーズンをすごそうとしています。JLPGAに2011ねんにはじめてちょうせんして13ねんめになりました。ふりかえると、とてもながいじかんだったとおもうし、だれよりもたのしくしあわせにツアーせいかつをおくりました。おおくのかたがたのたすけのおかげで、これまでのシーズンをけんこうにさいぜんをつくせたことにほんとうにかんしゃのきもちをつたえたいです」とつづった。

イ・ボミ「ことし、にほんツアーさいごのシーズン…たのしくおわりたい」

 さらにイ・ボミは「にほんツアーいんたいをきめるまで、ほんとうにたくさんなやみましたがさいごのシーズンはわたしをおうえんしてくださるおおくのかたがたとしあわせなしゅんかんをのがすこともこころのこりもなく、たのしくおわりたくてシーズンまえにこうやってはっぴょうすることになりました」とした上で「こんシーズンもしあわせににほんツアーせんしゅせいかつにしゅうちゅうしてさいぜんをつくすすがたをおみせします」と誓った。

 なお、イ・ボミは女優キム・テヒの弟として知られる俳優イ・ワンと2019年12月28日に結婚した。イ・ワンはその後、イ・ボミのキャディーとしても活動するなど、妻を支えており、話題を呼んだ。

◆【写真】イ・ボミ9位タイ ラベンダー色で魅了

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース