『ザ・グローリー』高校生時代を演じたチョン・ジソ、ソン・ヘギョの印象は

 【NEWSIS】Netflixのドラマ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で、ソン・ヘギョ演じる主人公ムン・ドンウンの高校時代を演じ、その並外れた演技力が賞賛を浴びている女優チョン・ジソ。このほどファッションマガジン「COSMOPOLITAN(コスモポリタン)」3月号で、チョン・ジソのグラビアが公開された。

 チョン・ジソは、注目の女優にふさわしく、撮影中もナチュラルかつ個性あふれる姿を見せた。その姿は余すところなくグラビアに収められている。

写真=Netflix
▲ 写真=Netflix

 そんなチョン・ジソに近況を尋ねると「『ザ・グローリー』への注目度は並々ならぬものがある。演技もそうだけれど、賞賛や注目を浴びているのでやりがいも大きい。『私、頑張ったんだな、しっかり学んでいるんだな、恥ずかしくない演技を見せてるんだな』と思えて満たされた気分になる。友人や家族も褒めてくれるし」と話した。

『ザ・グローリー』高校生時代を演じたチョン・ジソ、ソン・ヘギョの印象は

 また「『ザ・グローリー』が女優としてのターニングポイントになったと思う。とても愛されているので。それでも、注目されていることに酔ったり振り回されたりせずに、これまで同様一生懸命に次の作品に臨みたい」と謙遜しながら語った。

 さらに、同じ人物の成長後を演じた女優ソン・ヘギョについては「エネルギーがものすごかった。セリフの一言一言を吟味し、役に入り込んでいる感じだった。実はソン・ヘギョ先輩と同じ人物を演じるというだけで緊張していた。でも、優しく、少女ではなく仕事仲間として接してくれた」と話し、ソン・ヘギョへの尊敬の気持ちをにじませた。

◆【写真】『ザ・グローリー』チョン・ジソ、「翼を付けた天使」姿のグラビア公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>