ASTROチャ・ウヌ、初の単独写真展は大成功…「楽しい思い出ができて幸せ」

【Pickcon】男性アイドルグループASTROのメンバーで俳優としても活動しているチャ・ウヌが、初の単独写真展を盛況のうちに終えた。

 チャ・ウヌは今月13日から26日の約2週間にわたり、THE SEOULITEUM第1展示場で初の単独写真展「ARCHIVE」を開催。平日夜と週末には国内外のファンなど来場者が殺到し、大変な混雑ぶりだった。

ASTROチャ・ウヌ、初の単独写真展は大成功…「楽しい思い出ができて幸せ」

 チャ・ウヌは、今回の写真展のチケット収益金とファンから贈られた米花輪や花輪を全て寄付することを決めた。

 チャ・ウヌは27日、所属事務所Fantagioを通じ「僕にとって初めての個人写真展『ARCHIVE』が幕を閉じました。まずは僕のチャレンジを応援してくださったアロハ(ASTROのファン)と、展示会に足を運んでくださった全ての皆さまに感謝の気持ちを伝えたいです」とコメントした。

ASTROチャ・ウヌ、初の単独写真展は大成功…「楽しい思い出ができて幸せ」

 さらに「『ARCHIVE』はデビューしてから初めての休暇で訪れた旅先で、幸せな思い出を共有したいという思いから始まった。準備を進める間、心配や悩みはあったけれど、多くの方々が一緒に活動してくださり、また応援してくださったおかげで、最後までしっかりやることができたと思います」として「今回の『ARCHIVE』を通じ、多くの方々と分かち合えるもう一つの楽しい思い出ができたようで、とても幸せな時間だったし、大切な瞬間を僕と共有してくださり、あらためて感謝します」と続けた。

◆【写真】ASTROウヌ、ジュエリーブランドのイベントに出席…輝く名品ビジュアル

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース