ITZY日本コンサート、盛況裏に終了 「みんなと会って私たちは力をもらった」

【Pickcon】ITZYが日本で単独コンサートを開き、「ステージの匠」と言われるガールズグループの力量を見せつけた。

 ITZYは22日と23日の両日、千葉の幕張イベントホールで開かれたコンサートを盛況裏に終えた。特に今回のコンサートは「ITZY THE 1ST WORLD TOUR」の一環で、デビューして初の日本単独コンサートでもあり、現地ファンの高い関心を集めた。

ITZY日本コンサート、盛況裏に終了 「みんなと会って私たちは力をもらった」

 メンバーのイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナは、巨大な王冠とチェスセットの様子が目を引くステージに上がり、オープニングから視線を引き付けた。また、個人のステージで多彩な魅力を振りまいたかと思えば、各自のソロパフォーマンスを真似るなど、仲のいいところを見せてファンを笑顔にした。

 各メンバーは、共に時間を過ごしたファンに「皆さんの笑顔で、むしろ私たちが力をもらった。温かい視線で見守ってくれるMIDZY(ITZYのファン)がいて幸せ。私たちの夢をかなえてくれてありがとう。次も是非会いに来たい」と感謝のあいさつを伝え、大切な思い出を完成させた。

ITZY日本コンサート、盛況裏に終了 「みんなと会って私たちは力をもらった」

ITZY日本コンサート、盛況裏に終了 「みんなと会って私たちは力をもらった」

ITZY日本コンサート、盛況裏に終了 「みんなと会って私たちは力をもらった」

◆【写真】ITZY、大人っぽさ漂う「五人五色」のグラビア公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース