徴兵:BTS・J-HOPE 入隊準備へ…最年長JINにつづき2人目

 【NEWSIS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、J-HOPE(ジェイホープ、29)=本名:チョン・ホソク=が入隊のための準備に入った。

 所属事務所BIGHIT MUSIC(ビッグヒット・ミュージック)は26日、公式ファンページを通じて、「J-HOPEが兵役の義務を履行するための手続きを開始したことをお知らせします」「J-HOPEは入営延期取消申請を完了しました。入隊に関する今後のことについては決まり次第、発表します」と明らかにした。

写真提供=HYBE(ハイブ)
▲ 写真提供=HYBE(ハイブ)

 さらに、「J-HOPEが兵役の義務を履行して元気に復帰する日まで、温かいご声援と変わらぬ愛をお願いします。当社もアーティストに対し、惜しみない支援と愛情を継続してまいります」とコメントした。

 J-HOPEが入隊すれば、昨年12月に入隊した同グループ最年長のJIN(ジン、30)=本名:キム・ソクジン=に続き2人目となる。

◆【写真】ほんとにJ-HOPE? 長髪姿で破格の変身グラビア公開

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース