キム・ウビン、がん闘病中に伸ばしていた髪の記録…濃厚な男らしさ

【SportsChosun】俳優キム・ウビンが長髪でムードあるイケメンビジュアルを見せつけた。

 キム・ウビンは24日、髪が長かったころに撮ったグラビアを公開し、思い出を振り返った。

キム・ウビン、がん闘病中に伸ばしていた髪の記録…濃厚な男らしさ

 写真でキム・ウビンは長い髪を揺らめかせ、イケメンビジュアルを見せつけた。シャープな眼光でカメラを見つめるキム・ウビンの姿からは、強烈なカリスマが感じられる。またキム・ウビンは、髪をまとめた姿もスタイリッシュにこなしており、感嘆の声が上がっている。

 このグラビアは、キム・ウビンが2017年に鼻咽頭がんと診断された後、空白期に伸ばしていた長い髪を切る前に、その姿を記録したものだという。しかもキム・ウビンは、ファンが見ることのできなかった姿をプレゼントのように披露するため、自らグラビアを企画したと伝えられ、心がなごむ。

 キム・ウビンは女優シン・ミナと8年にわたり交際している。また、NETFLIXオリジナルシリーズ『配達人 ~終末の救世主~』の配信も控えている。

◆【写真】キム・ウビン、長髪で男らしさ炸裂

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>