ゴルフのユ・ヒョンジュが斗山建設と契約 「1部ツアー進出が目標」

【NEWSIS】韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーのユ・ヒョンジュ(28)が新たに斗山建設とメインスポンサー契約を結んだ。

 WOWマネジメントグループ(代表取締役チャン・サンジン)は21日、ユ・ヒョンジュが斗山建設(代表取締役イ・ジョンファン)と今後2年間のメインスポンサー契約を結んだと発表した。ユ・ヒョンジュは2023シーズンから、新たに斗山建設のロゴが入った帽子とウエアを着用することになった。

写真=WOWマネジメントグループ提供
▲ 写真=WOWマネジメントグループ提供

 ユ・ヒョンジュは「新たにスタートを切る気持ちで、今シーズンにはゴルフ選手としてよい姿をお見せしようという意志が強い」とし、「力を与えてくださった斗山建設に心から感謝する。できる限り練習に集中して、2024シーズンのKLPGA1部ツアー進出を目標に最善を尽くしたい」と意気込みを語った。

 現在、ユ・ヒョンジュは米国パームスプリングスで合宿をして汗を流しており、4月のKLPGAドリームツアー開幕戦を皮切りに、本格的な2023シーズンをスタートさせる。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、フィールド上でのまばゆい瞬間

ムン・ソンデ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース