KARA、8年ぶり日本ファンミ盛況 「互いにひたすら集中し、大切な思い出を築いた」

 【Pickcon】「韓流クイーン」ことKARAが日本で8年ぶりにファンミーティングを開催し、現地のファンたちを熱狂させた。

 KARAは23日、大阪のオリックス劇場で「KARA 15TH ANNIVERSARY FAN MEETING 2023~MOVE AGAIN~」を開催し、ファンたちと対面した。

写真提供=RBW、DSPメディア
▲ 写真提供=RBW、DSPメディア

 ファンミーティングが終わった後、所属事務所は「ファンたちの熱い反応に、KARAのメンバーたちも皆感激している。ファンたちは公演中ずっとKARAのヒット曲を一緒に歌ったり、応援コールを叫ぶなど、興奮した様子だった」と振り返った。

 さらに、幼いころKARAのコンサートを何度も観覧し、今では大学生になったファンは「メンバーたちもファンたちも8年という長い時間を飛び越え、互いにひたすら集中し、また一つの大切な思い出を築いた」と現場の雰囲気を伝え、目を引いた。

 なお、KARAは26日に福岡の北九州ソレイユホール、3月3日にはパシフィコ横浜・国立大ホールでデビュー15周年記念ファンミーティングを開催する。

◆【写真】KARA大阪ファンミ、熱くて感動的な現場

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>