アン・ジェウク、卒園生代表を務めた娘自慢 「すくすく育ってくれてありがとう」

 【SportsChosun】歌手で俳優のアン・ジェウクが娘の卒園式に出席した。

 アン・ジェウクは23日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「スヒョンの保育園の卒園式。卒園生代表」と書き込み、親ばかな一面を見せた。

アン・ジェウク、卒園生代表を務めた娘自慢 「すくすく育ってくれてありがとう」

 学士帽をかぶりガウンを着たアン・ジェウクの娘は、前に立って答辞を述べた。卒園生代表らしく、しっかりした姿が目を引く。

 アン・ジェウクは家族写真も公開した。明るい笑顔を浮かべたアン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ夫妻とかわいらしいほほ笑みが愛らしい娘、姉の手をぎゅっと握っている弟まで、和気あいあいとした家族の姿がほほ笑ましい。

アン・ジェウク、卒園生代表を務めた娘自慢 「すくすく育ってくれてありがとう」

 アン・ジェウクは「間もなくドヒョンも入園。すくすく育ってくれて本当にありがたいし、大好きだよ。おめでとう」とコメントしている。

 なお、アン・ジェウクはミュージカル女優のチェ・ヒョンジュと2015年に結婚し、娘が一人、息子が一人いる。アン・ジェウクは現在、バラエティー番組『オ・ウニョンゲーム』(ENA)に出演中だ。

◆【写真】アン・ジェウク「結婚します!」

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース