ソ・ユジョンが離婚 「整理してだいぶたつ…胸が張り裂ける思い」

 【NEWSIS】女優ソ・ユジョン(本名イ・ユジョン、44)が離婚した。

 ソ・ユジョンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「家族が受けるであろう傷が恐ろしく、とどまっていた。わたしも怖かった。いつかは知られることなので、自分の口で先にお伝えするべきだと思った。勇気を出して言う」とした上で「結婚をして家庭を築き、子どもを産んで一生懸命に生きようと思っていたけれど、お互いに約束を守ることができなかった。整理してからだいぶたつ。容易ではない選択だった」とつづった。

ソ・ユジョンが離婚 「整理してだいぶたつ…胸が張り裂ける思い」

 さらにソ・ユジョンは「今この文章を書きながらも、とてもおぞましく恐怖だけど、わたしの天使と自分自身のために勇気を出してお話する。これまでたくさんいたわり、祈り、応援してくださった皆さんに申し訳ない。家庭を守ることができず、何よりも子どもに対して胸が張り裂ける思いだ。家族にも頭を下げて申し訳ないと言いたい。隠していることが、あえて言わなかったことが、わたしの人生において卑怯だし誤解を生むのではないかと思い、お話することにした」と主張した。

 娘に対する切ない気持ちも打ち明けた。ソ・ユジョンは「愛するわが娘を傷つけてまで選択した状況に、毎日胸が張り裂ける思いだ」とした上で「天使よ、本当に本当にごめんなさい。経験しなくてもいいことを経験させてしまって、本当に本当にごめんなさい。これ以上隠し事をしない母親になるね。今もあなたを愛しているし、あなたを守るために死ぬ覚悟でベストを尽くすよ。本当にごめんね」とコメントした。

 なお、ソ・ユジョンは2017年に3歳年上の会社員と結婚した。そして2年後の2019年11月に娘が誕生した。

◆【写真】ソ・ユジョンのロマンチックなウエディンググラビア

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース