TWICEジョンヨン、グループ活動を休んでいた時期に…「メンバーが私を引っ張り出してくれた」

【Pickcon】ファッション・マガジン「GQ KOREA」3月号が23日、TWICEジョンヨンと共に撮影を進めたグラビアを公開した。

 公開されたグラビアでジョンヨンは、テニスコートを舞台にさまざまな衣装を着こなし、「テニスの女神」らしい姿を振りまいた。

TWICEジョンヨン、グループ活動を休んでいた時期に…「メンバーが私を引っ張り出してくれた」

 インタビューでジョンヨンは、「ジョンヨンにとって若さとはどういう感じか」という質問に対し「怖いものがないこと。やりたいと思ったらやってみること。自分はまだあんまり怖がらなくてよさそう」と答え、「休んでいる間、生きることについていろいろ考えたけれど、人生は成功と失敗ではなく、成功と過程しかないと思った」と、悩んだことを伝えた。

 また、健康上の問題でグループの活動を休んでいた時期に言及し「私にとっては本当に、メンバーの力が大きかった。メンバーが、また立ち上がらせてくれた。本当にメンバーがすごく大切」とし、「私に『がんばって、できるよ』というような話は絶対にしない。ただ訪ねてきてくれた。私を引っ張り出してくれた」と語った。

 その上で「私のことを信じていない人は一人もいなかった。みんな私を信じてくれて、待っていてくれて、もともとそうだったけど、メンバーともっと強い絆を作らなきゃ、って思う」と、TWICEメンバーに対する深い愛情を見せた。

◆【写真】TWICEジョンヨン、ダイエット成功後の女神ビジュアル

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>