パク・シネ「やっとフィルム現像…怠け者のラスボス」思い出旅行の写真をシェア

 女優パク・シネが20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「長い間たまっていたフィルムをやっと現像しました。怠け者のラスボス」と書き込み、写真を数枚アップした。そして、「それでも、シェアできる思い出がまたできたから、そのうちゆっくりと一緒に思い出旅行に出かけましょう。私たち」と投稿した。

パク・シネ「やっとフィルム現像…怠け者のラスボス」思い出旅行の写真をシェア

 合わせて公開された写真には、薄手の白いブラウスに水色のボトムス姿でシャボン玉を吹いているパク・シネが写っている。小さな子どものころに戻ったようにワクワクしている様子で、目を引く。フィルムカメラの雰囲気やパク・シネの清純な美しさが人々のハートをとらえて放さない。

パク・シネ「やっとフィルム現像…怠け者のラスボス」思い出旅行の写真をシェア

 さらに、22日にはボブヘアのころのパク・シネが海外の市場で花を選んでいる姿が写っているフィルム写真も公開した。花束を抱えてほほ笑むパク・シネは花より美しい。それにボブ時代のビジュアルも懐かしい。

 パク・シネは2022年に俳優チェ・テジュンと結婚、同年5月に男の子が誕生した。

◆【写真】パク・シネ、母親になっても変わらず少女のよう…ファンのため写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース