【Pickcon】ソン・ジュンギが妻をめぐるうさわについて釈明した。
ソン・ジュンギは最近、男性ファッション誌「GQ KOREA」3月号のグラビア撮影に臨んだ。この日、グラビア撮影とともに行われたインタビューで、ソン・ジュンギは再婚や妻について正直なトークを繰り広げた。
ソン・ジュンギは1月30日に英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの再婚を発表し、ケイティさんが妊娠していることも打ち明け、多くの人から祝福された。再婚を祝ってもらったソン・ジュンギは「うれしい」としながらも「すごくうれしいんだけど、なにしろ僕は淡々とした性格だ。確かに新しい感情がわき上がっているんだけど、一方では全く変わらない気もする」とコメントした。
妻の結婚説や出産説をめぐるうわさについては腹を立てている。ソン・ジュンギは「最初は何でもなかった。僕たちにとっては日常的なことだったし、また多くの人たちが知ったとしても、僕たちの愛に変わりはないではないか」とした上で「そのうちとんでもない話がだんだん増えてきて、正直に言うと腹も立った。彼女が通っていた大学の名前以外はすべて事実ではなかった」と打ち明け、悔しい気持ちを伝えた。
ただし、ソン・ジュンギは「怒りがだんだん大きくなってきたんだけど、ケイティがこんなことを言っていた。『この人たちに腹を立てる必要はない』って。ここでいろいろお話することができないけれど、ケイティはそういう人だ。僕を肯定的な方向に導いてくれ、バランスを合わせてくれる」と話し、ケイティさんに対する愛情をアピールした。
なお、ソン・ジュンギは最近、映画『ロ・ギワン』の撮影のためケイティさんと一緒にハンガリーへ向かい、話題を呼んだ。