『パンドラ』イ・ジア&イ・サンユン、家族団らんの写真公開…息ピッタリの演技を予告

【NEWSIS】女優イ・ジアと俳優イ・サンユンが本物の夫婦のような仲を披露した。

 tvNドラマ『パンドラ:操作された楽園』側が22日、ホン・テラ(イ・ジア)、ピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)夫妻の幸せな家族写真を公開した。写真には、ウエディングドレスとタキシードを着た2人の姿が収められている。

『パンドラ』イ・ジア&イ・サンユン、家族団らんの写真公開…息ピッタリの演技を予告

 同作でイ・ジアは、愛する人のためには命も投げ出せる、ピョ・ジェヒョンの妻ホン・テラを演じる。イ・サンユンは、脳神経スマートパッチの新技術を持つIT企業「ヘチ」の議長でホン・テラの夫、ピョ・ジェヒョン役だ。

 イ・ジアは「ドラマの撮影現場は、一言で表現するとスムーズ。本当にベテラン勢の集合所みたいな印象がある」とし、息の合った演技への期待を高めた。さらにイ・ジアは「イ・サンユンさんは本当に柔軟な俳優。互いに誠意を尽くして準備をしてきて、息を合わせる感じがピッタリのいいパートナー」と、愛情を見せた。

 イ・サンユンも「互いにうまくやりとりして、いい刺激をたくさんくれる楽しい現場。イ・ジアさんはどの瞬間も努力して、偏見なく相手の意見をちゃんと受け入れてくれて、一緒に演技していて楽にさせてくれる」と伝えた。

 『パンドラ:操作された楽園』は、誰もがうらやむ人生を送る女性が、失ってしまった過去の記憶を取り戻し、自分の運命を勝手に操る勢力を懲らしめるため繰り広げる復讐劇を描く。放送は来月11日午後9時10分から始まる。

◆【写真】美脚がまぶしいイ・ジア=『3度結婚する女』

チェ・ユンジョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース