イ・ユミ、日本で「SPUR」の表紙飾る 「演技は面白くなかったことがない」

 【Pickcon】イ・ユミが日本のファッション誌「SPUR」のグラビアに登場し、ユニークな魅力を振りまいた。

 公開されたグラビアでイ・ユミは、純粋でユニークなセンスで注目を集めた。「PRADA」の姉妹ブランド「Miu Miu」のグローバルキャンペーンモデルとして撮影に臨んだイ・ユミは、叙情的な眼差しでカメラを見つめ、幻想的なムードを漂わせている。

イ・ユミ、日本で「SPUR」の表紙飾る 「演技は面白くなかったことがない」

 グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、イ・ユミの多彩な魅力が垣間見えた。まず、初めてとなる日本の雑誌のグラビア撮影で表紙を飾ったことについて、イ・ユミは「『SPUR』の表紙を務めることになってとても意義深く、光栄に思う。また、このところドラマを撮影しているので、ドキドキする気持ちで臨んだ。久しぶりに(グラビアの)撮影をして本当に楽しくて、新鮮だった」とコメントした。

 演技を続けることができた理由を尋ねられると「私は趣味もひんぱんに変わり、感情の起伏も激しいが、唯一、面白くないということが一度もなかったのが演技だったと思う。これからも新たな役をやってみたいし、逃したくない」と、熱い思いを打ち明けた。

◆【写真】特有の雰囲気で日本の雑誌の表紙を飾ったイ・ユミ…ショートヘアの少女

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース