銃撃事件で父親を亡くしたサム・キムが心境告白 「今は元気に過ごしてる…一生懸命作業中」

【Pickcon】父親を亡くした歌手サム・キムが心境を伝えた。

 今月19日に誕生日を迎えたサム・キム。その後、21日に写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて作業中の写真を公開し、「誕生日を祝ってくださった全ての方に本当に感謝している」とあいさつした。

銃撃事件で父親を亡くしたサム・キムが心境告白 「今は元気に過ごしてる…一生懸命作業中」

 続いて「最近はどうお過ごしでしたか」とした上で「僕はちょっとつらいことがあった」と、先月米国で起きた銃撃事件で亡くなった父親に対する思いをあらわにした。その上で「今はこうして元気に過ごしている。食事もちゃんと摂っているし、一生懸命作業中。じきによいニュースでごあいさつしたい」とコメントし、喜ばしい近況を伝えた。

 サム・キムは2014年にSBSのオーディション番組『Kポップスター3』で準優勝した後、アンテナ・ミュージックと契約を結び、16年に1stアルバム『I AM SAM』をリリースしてデビューした。

◆【写真】サム・キムがデビュー記念ライブ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース