『ソジンの家』出演のパク・ソジュン「チェ・ウシク、Vと『ウガ・ファミリー』…私的な仲が知られ気を付けている」

 【SportsChosun】新バラエティー番組『ソジンの家』(tvN)の制作発表会の様子が22日午前、ライブストリーミングで配信され、プライベートでも親しいことが知られているパク・ソジュン、チェ・ウシク、防弾少年団(BTS)のVが、一緒に仕事をした感想を述べた。

 パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vはパク・ヒョンシク、Peakboyらとともに仲良しグループ「ウガ・ファミリー」のメンバーとして親交を深めてきた。そんな中、仕事で共演したことで、新たに知った部分もあるのだろうか。

写真提供=tvN
▲ 写真提供=tvN

 パク・ソジュンは「僕は特に新しい点というよりは、ただ一段と親しくなるきっかけになった気がする。実は僕たちは親しくしているけれど、いつもそのことに気を付けている。思いがけず、このように私的な集まりが突然知れ渡ったので。僕たちの共通点は、お互いに気を付けているということだ。ひょっとして自分のせいで誰かに被害がおよぶのではないかと思い、そういうのが知られることに困惑した。すでに広く知られており、だから番組を通じてまで親睦を深めるというよりは、番組でもただ、僕たちを好きでいてくれるファンの皆さんには『僕たち、こんな風に過ごしています』ということをお見せできそうだし、番組に迷惑をかけてはいけない。新しい姿よりは、ちょっと深める時間だったような気がするし、メキシコまで行って一つの思い出を残すことができたような気がするので、特別な瞬間だったと思う」と語った。

 一方、チェ・ウシクは「とても楽しく行ってきた。僕たち3人はもともと、仕事上で思い出をつくる機会がなかなかないけれど、メキシコでとても楽しく、よい思い出をつくることができた」とコメントした。また、Vは「僕は友人とは思わずに行った。同期や上司だと思って撮影に臨んだ」と話している。

 なお、『ソジンの家』は24日午後8時50分から放送。

◆【写真】パク・ソジュン&防弾少年団Vら、『ソジンの家』制作発表会に出席

ムン・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース