KARAギュリ 心労を吐露「かなり前に別れたのに…すべてがウンザリ」

 【Pickcon】女性アイドルグループKARA(カラ)のメンバー、ギュリことパク・ギュリがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に現在の状況について心境をつづった。

 パク・ギュリは22日、写真共有SNS「インスタグラム」の「ストーリー」に「かなり前に別れたのに。すべてがウンザリ。いつになったら抜け出せるのかな」という文と、ポータルサイトで自分の名前を検索した結果のスクリーンショットをアップした。

KARAギュリ 心労を吐露「かなり前に別れたのに…すべてがウンザリ」

 パク・ギュリはこのほど、検察の参考人聴取を受けていたことが分かった。所属事務所は「参考人聴取で、仮想通貨事業に関して違法行為に加担しておらず、いかなる不当な利益も取得していないことをはっきりと説明した。該当の事業とは何の関係もないが、関連捜査に可能な限り協力する」とコメントした。

 だが、「元彼 騒動」「元彼 問題」などの見出しでパク・ギュリに関する報道が相次いでいることから、これに疲れを見せたものとみられる。

 パク・ギュリは2019年10月にある男性との交際を認めたが、2人は2021年に破局したと明らかにし、約2年間の交際にピリオドを打った。元交際相手は美術品と連携した仮想通貨(コイン)発行で資本市場法違反や詐欺などの容疑が浮上、取り調べを受けている。このため、当時ギャラリーのキュレーターを務め、交際もしていたパク・ギュリが参考人として聴取を受けていたことが分かった。

◆【写真】元KARAギュリ、グラビアで官能的ムード…「理想像は男らしくて優しい人」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース