BTSのVとチョン・ユミがラーメンで大ゲンカ? イ・ソジンが暴露した裏話とは

【NEWSIS】俳優のイ・ソジンが、女優チョン・ユミとBTS(防弾少年団)のVによる「大ゲンカ」エピソードを暴露した。

 イ・ソジンは、Youtubeチャンネル「チャンネル十五夜」でチョン・ユミとVと一緒に番組のロケをした際の出来事に言及し「夜遅くにラーメンを食べたとき、2人が激しく言い争った。『もはやユミさんは僕の味方じゃない』と叫び、大騒ぎになった」と話した。

BTSのVとチョン・ユミがラーメンで大ゲンカ? イ・ソジンが暴露した裏話とは

 これに対し、Vは「夕飯を食べた後、チョン・ユミさんとラーメンを食べることにした」と切り出し、事の顛末を明かした。Vは「ラーメンを3人分作って、分けて食べることにした。それで、パク・ソジュンさんが3人分作ってくれた。それなのに、ユミさんが一口食べて『お腹いっぱい』と言ったんだ」と説明した。

 これを聞いたチョン・ユミは「最初は、食べられると思っていた。ところが、食べた瞬間、喉までいっぱいになった」と釈明し、笑いを誘った。イ・ソジンは「テヒョン(Vの本名)が『本気で言ってるのか』と怒って1人で2人分を食べた。その後、Vもこれ以上食べられないと言っていた」と説明した。

 24日にtvNで放送されるバラエティー番組『ソジンの家』にはイ・ソジン、チョン・ユミ、V、パク・ソジュン、チェ・ウシクが出演する。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース