IU、黒一色の装いでもさわやかな魅力炸裂

IU

【Pickcon】歌手IU(アイユー)がペプシの新コンセプトフォトを通じて、まさに「さわやか」そのものの姿を披露した。

 ペプシとスターシップ・エンターテインメントは20日午後7時、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントおよび動画サイト「ユーチューブ」のチャンネルを通じて「2023ペプシ・プロジェクト」の主人公、IUのコンセプトフォトを公開した。

IU、黒一色の装いでもさわやかな魅力炸裂

 公開された写真でIUは、ほっそりした肩のラインや鎖骨があらわなオフショルダーのニットとミニスカートを合わせた黒一色のスタイリングと共に、ラブリーなほほ笑みとさわやかなウインクで、見る人をとりこにした。

 また、ペプシのロゴが入ったスウェットシャツを着てキュートな魅力まで振りまき、ゼロシュガー特有の、さっぱりしていて刺激的な清涼感を完ぺきに表現しており、感嘆の声が上がっている。

 IUはペプシのパートナーとしてさまざまな活動を繰り広げ、好評を博している。

IU、黒一色の装いでもさわやかな魅力炸裂

IU、黒一色の装いでもさわやかな魅力炸裂

◆【フォト】IU、女優として青龍映画賞に出席「魅惑的なビスチェ風ドレス」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース