パク・シネ、本当に一児の母? 33歳だけど少女のよう…誕生日にあいさつ

 【SportsChosun】女優パク・シネ(1990年2月18日生まれ)が出産後初めての誕生日を迎え、自ら感謝の気持ちを伝えた。

 パク・シネは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「誕生日を祝ってくださったすべての皆さん、ありがとうございます。至らないわたしを愛してくださり、応援してくださり、感謝しています」とつづり、写真を掲載した。

パク・シネ、本当に一児の母? 33歳だけど少女のよう…誕生日にあいさつ

 相変わらず少女のような童顔ぶりを誇るパク・シネは、最近出産したが母親のイメージは全くなく、視線を集めた。特に、「へダル、18日」をコンセプトに毎月18日、自分の写真を公開するとしてプレゼントに乗り出したパク・シネは「分かち合いたかった時間、ようやく少しずつ分かち合おうと思います」とした上で「毎月18日に会いましょう」とあいさつした。

 なお、パク・シネは2021年11月に俳優チェ・テジュンと結婚した。結婚とともに妊娠を発表したパク・シネは、昨年5月に息子を出産した。

◆【写真】パク・シネ、母親になっても変わらず少女のよう…ファンのため写真公開

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース