ソン・ガン日本ファンミ盛況、ファン1万3000人と対面 「ソンピョンたち、愛しています」

写真=ナム・アクターズ
▲ 写真=ナム・アクターズ

 【Pickcon】俳優ソン・ガンが14日にパシフィコ横浜・国立大ホール、18日・19日にはグランキューブ大阪で初の日本ファンミーティング「2023 SONG KANG FANMEETING IN JAPAN-MOMENT-」を開催し、およそ1万3000人のファンと対面した。

ソン・ガン日本ファンミ盛況、ファン1万3000人と対面 「ソンピョンたち、愛しています」

 ソン・ガンの日本ファンクラブ募集後、初めて行われた今回のファンミーティングは、開催のニュースが伝えられるやいなやファンたちの熱い反応を呼び起こした。最初に企画された横浜公演はおよそ4500席が完売となって話題を呼び、ファンたちの要望を受け、横浜で1回、大阪で2回の追加公演が決定し、ソン・ガンの日本での人気を知らしめた。

 日本での初ファンミーティングを終えたソン・ガンは「どうすればよりよい姿をお見せできるだろうかたくさん悩み、たくさん考えるんですが、実はいつもそんな気がします。何かをお見せするにあたって、果たしてファンの皆さんが喜んでくれるだろうかと、いつも悩みます。それほどプレッシャーもあるし、こうして喜んでくださる皆さんを目の前にすると、ときめきを感じ、あれほど悩んでよかったと思いました」とした上で「僕はきょうのことをとてもよい思い出として抱えて帰ろうと思います。わがソンピョン(ソン・ガンのファンクラブ)たちにとってもきょうがよい一日、元気な一日、幸せな一日、たくさんの思い出として残ったらうれしいです。愛しています」と感想を述べた。

ソン・ガン日本ファンミ盛況、ファン1万3000人と対面 「ソンピョンたち、愛しています」

ソン・ガン日本ファンミ盛況、ファン1万3000人と対面 「ソンピョンたち、愛しています」

◆【写真】ソン・ガン、見事なビジュアル&長身アピール

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース