イ・スンギ、イ・ダインとの結婚発表後に伝えた気持ち 「広い心で見守ってください」

【SportsChosun】歌手で俳優のイ・スンギが交際相手イ・ダインとの結婚発表後、ファンに向けて自分の正直な気持ちを伝えた。

 イ・スンギは18日、ファンクラブ「AIREN」に長文のコメントを残し、申し訳ない気持ちと共に感謝を表現した。

 イ・スンギは「尊敬し、愛するAIREN。僕は表現が少しつたない人間なので、皆さんに心を込めた表現があまりできていなかったように思う。どんな瞬間にも絶えず信じてくれた、愛するファンの方々に、心からの尊敬と愛を伝えたい」とつづった。

イ・スンギ、イ・ダインとの結婚発表後に伝えた気持ち 「広い心で見守ってください」

 そして「皆さんの愛で、僕はここまで来ることができた。いただいた愛が無駄にならないように、もっと努力して、今度は僕がファンの皆さんを守りたい。広い心で見守ってほしい。いつも感謝している。幸せになろう、AIREN」と伝えた。

 これに先立ちイ・スンギは今月7日、自筆の手紙で女優キョン・ミリの娘イ・ダインとの結婚を発表した。イ・スンギは「僕が愛するイ・ダインさんと、このたび恋人ではなく『夫婦』として残りの人生を共に歩むことにした。プロポーズをして、承諾を得た。4月7日に結婚式を挙げる」とし、「生涯責任を持つ人ができたので、うれしい気持ちでこのニュースを皆さんに直接伝えたかった」とコメントした。

 だが結婚発表後、キョン・ミリの家族をめぐる各種疑惑により否定的な考えが広がっている。これを受けてキョン・ミリは娘婿になるイ・スンギにわびを伝え、13年を経て初めて家族をめぐる騒動について釈明。虚偽の事実に対して強く対応する方針を示した。

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース