「エアバッグが裂けるほど…」 ポッピン・ヒョンジュンの妻パク・エリ、三重衝突の交通事故

【NEWSIS】国楽家のパク・エリ(45)が、三重衝突の交通事故に見舞われた。

 パク・エリの夫ポッピン・ヒョンジュン(本名:ナム・ヒョンジュン、44)は17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、「うわあ、大変なことになるところだった…妻が事故に遭って、幸いなことに、大きな事故だったけどひどいけがはなくて済んだ。まだ心臓がばくばく」というコメントと共に事故に巻き込まれた車の写真をアップロードし、救急室に運び込まれた状況を伝えた。ポッピン・ヒョンジュンは、高速道路で起きた三重衝突事故のため、現在妻は病院で治療を受けている、と付け加えた。

「エアバッグが裂けるほど…」 ポッピン・ヒョンジュンの妻パク・エリ、三重衝突の交通事故

 翌日には、理学療法を受けている妻の写真も公開し、「エアバックが裂けるほど大きな衝撃があり、運転席のシートがゆがんでしまうほど後ろから大きな衝撃が加えられたので、腰をちょっと痛めたようです」としつつ、「早く回復できるように僕が傍できちんと面倒をみています。あまり心配しなくても大丈夫」と明かした。

 ダンサーのポッピン・ヒョンジュンと国楽家のパク・エリは2011年に結婚し、これまでに娘を1人もうけている。昨年4月にはポッピン・ヒョンジュンもバイクに乗っていて交通事故に遭い、骨盤を痛めたというニュースが伝えられ、ファンに心配された。

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース