DYNAMIC DUOチェジャ、3年交際した一般女性と7月結婚

 【NEWSIS】ヒップホップデュオDYNAMIC DUOのメンバー、チェジャ(本名チェ・ジェホ、42)が結婚する。

 所属事務所アメーバ・カルチャーは17日、「チェジャがおよそ3年間静かに愛をはぐくんできた恋人と7月に結婚式を挙げる」と発表した。式は親せきや親しい知人らだけを招待し、非公開で行うという。

DYNAMIC DUOチェジャ、3年交際した一般女性と7月結婚

 アメーバ・カルチャーは「一般人であるお相手女性や両家の家族に配慮し、具体的な事項は公開するのが難しい点、ご了承いただきたい」とした上で「チェジャは結婚後にもDYNAMIC DUOのメンバーとして、アーティストとして積極的に活動を繰り広げる予定だ。一段と成熟した姿をお見せするチェジャの歩みに、変わらぬ関心と応援をお願いしたい」と求めた。

 チェジャもこの日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「親しい知人の紹介で自然に出会い、つらいときも楽しいときも、そばで僕を温かく見守ってくれた純朴なほほ笑みが魅力的な女性だ。飾らず、いっしょにいると昔からの友人のように楽で、ややダイナミックな僕の人生に穏やかな安定感を与えてくれる」とつづった。

 2000年に3人組ヒップホップグループCB Massとしてデビューしたチェジャは、このグループで一緒だったゲコ(本名キム・ユンソン、42)とともに、2004年からDYNAMIC DUOとして活動してきた。また、2006年にアメーバ・カルチャーを設立。「出席チェック」「Ring My Bell」「不眠症」などをヒット曲を生んだ。ゲコは2011年に結婚した。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース