少女時代テヨン、SMの経営権争いに意味深コメント 「みんながんばって生きてる」

【NEWSIS】ガールズグループ少女時代のテヨンが意味深長なコメントを投稿した。

 テヨンは17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で映画『生き残るための3つの取引』の一場面をシェアした。この動画では、検事役を務めた俳優リュ・スンボムが「おい、本当にみんながんばって生きてる、本当にがんばって生きてるんだ」と語る。

少女時代テヨン、SMの経営権争いに意味深コメント 「みんながんばって生きてる」

 『生き残るための3つの取引』は、検事や警察官の不正、そして癒着にまみれた社会を描いたクライムサスペンス作品。テヨンが投稿したコンテンツをめぐって、一部では所属事務所の経営権をめぐる争いを遠回しに批判したのではないか、という見方がある。

 最近、SM創業者の李秀満(イ・スマン)元総括プロデューサーとイ・ソンスSM共同代表が、SMの経営権をめぐって対立しており、争いが深刻化している。

◆【写真】少女時代テヨン、多彩な魅力…シックな眼差し

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース