イ・ミンジョン、お姫様のおもちゃを使いこなす41歳のバースデー

【Pickcon】イ・ミンジョンが華やかなビジュアルを見せつけた。

 誕生日を迎えたイ・ミンジョンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ティアラが流行っているみたいです」とした上で「誕生日祝い、本当にありがとう。今年一年、私たちみんなみんな幸せに!」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

イ・ミンジョン、お姫様のおもちゃを使いこなす41歳のバースデー

イ・ミンジョン、お姫様のおもちゃを使いこなす41歳のバースデー

 公開された写真でイ・ミンジョンは、文具店で売っているジュエリーセットを身に着けて明るいほほ笑みを浮かべ、注目を集めた。子ども向けのおもちゃなのにイ・ミンジョンの華やかな美しさとぴったりで、見事に使いこなし感嘆の声が上がっている。

 イ・ミンジョンは1982年2月16日生まれで、41歳になった。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース