イ・スマン氏、イ・ソンスSM代表の暴露を受け心境告白 「胸が痛い」

 【Pickcon】SMエンターテインメントの創業者で元統括プロデューサーのイ・スマン氏が、惨憺たる心境を打ち明けた。

 SMエンターテインメントのイ・ソンス代表は16日、ユーチューブ・チャンネルに「SMエンターテインメント代表理事イ・ソンス声明発表_第1弾」というタイトルでイ・スマン氏に関する暴露動画を掲載した。

イ・スマン氏、イ・ソンスSM代表の暴露を受け心境告白 「胸が痛い」

 イ・ソンス代表はこの日午前、ユーチューブを通じてイ・スマン氏による域外脱税疑惑やaespaの曲の歌詞介入疑惑などを指摘し、大々的な世論攻勢を繰り広げた。

 これをめぐり、イ・スマン氏側は代理人を通じて「(イ・ソンス代表は)亡くなった妻のおいで、4歳のときから見てきた。19歳でSMに入り、ファン管理業務から始め、わたしとともに歩んできた。父親が牧師という家庭で育った善良なおいだ。胸が痛い」と、惨憺たる思いを打ち明けた。

 なおイ・スマン氏は、取りざたされている疑惑については具体的に言及していない。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース