G-DRAGON、NBA観戦中の姿がカメラに…「K-POPの大物」と紹介も

【SportsChosun】アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONが、米プロバスケットボール(NBA)の試合を観戦し、その様子がカメラに捉えられた。

 ロサンゼルス・レイカーズの公式チャンネルは16日「G-DRAGON」という名前とともに、試合を観戦するG-DRAGONの姿を公開。

G-DRAGON、NBA観戦中の姿がカメラに…「K-POPの大物」と紹介も

 G-DRAGONは帽子をかぶり、バッグをかかえたままリラックスした様子で試合を観戦している。この日は米ロサンゼルスのクリプト・ドットコム・アリーナで行われたロサンゼルス・レイカーズvsニューオーリンズ・ペリカンズの試合を観戦した。

 ハーフタイムの「ダンス・カム」(カメラに映った人がダンスをする)の際にはG-DRAGONの姿が中継カメラで映し出され、現地の実況担当らは「K-POPアーティスト、ビジネスの大物」とG-DRAGONを紹介した。

 なお、G-DRAGONは最近、YGエンターテインメントと再契約を結び、今年はソロでの活動を予告している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース