移籍:イ・ヒョリ、ユ・ジェソクと同じ事務所へ…アンテナと契約

 【NEWSIS】歌手イ・ヒョリ(43)がタレントのユ・ジェソクと同じ事務所に所属することになった。

 アンテナは16日、「イ・ヒョリと専属契約を結んだ」とした上で「イ・ヒョリは型にとらわれることなく、よい影響力を発揮している。イ・ヒョリの哲学と、自由な雰囲気の中で挑戦を奨励するアンテナの考え方がぴったり合い、ともに歩むことになった」と説明した。

写真提供=アンテナ
▲ 写真提供=アンテナ

 さらに「よい人、好い音楽、よい笑い」というアンテナのモットーの下、同じ方向を見つめて肯定的なシナジー効果を発揮したい。イ・ヒョリの活動に、多くの関心・応援をお願いしたい」とコメントした。

 アンテナは歌手で作曲家のユ・ヒヨルが率いる芸能プロダクションだ。2021年にカカオ・エンターテインメントが株式の一部を取得した。ユ・ジェソクをはじめ、LOVELYZのメンバーだったミジュ、チョン・ジェヒョン、チョン・スンファン、クォン・ジナ、サム・キムらが所属している。昨年11月には、イ・ヒョリの夫でミュージシャンのイ・サンスン(48)もアンテナと契約を結んでいる。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース