ハン・ガイン、恐竜の服を着た3歳の息子の後ろ姿公開 「恐竜とおもちゃの奴隷」

【SportsChosun】女優ハン・ガインが息子の後ろ姿を公開した。

 ハン・ガインは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「恐竜とおもちゃの奴隷」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

ハン・ガイン、恐竜の服を着た3歳の息子の後ろ姿公開 「恐竜とおもちゃの奴隷」

 公開された写真には、ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻の息子の後ろ姿が収められている。ハン・ガインの息子は、おもちゃや恐竜にすっかり夢中になっている様子。恐竜の服、それもぱっと目につく赤い服に身を包み、さりげなくスーパーでアイスクリームを選んでいる様子はこの上なく愛らしい。さらに、大きな恐竜の被り物をして手にもおもちゃの武器を持ち、部屋を動き回っている写真もまた、母親に似た型破りなユーモアと活発な印象を存分に感じさせる。

ハン・ガイン、恐竜の服を着た3歳の息子の後ろ姿公開 「恐竜とおもちゃの奴隷」

 先にハン・ガインは、ある番組で息子は恐竜、娘はネコが好きだと話し、「下の子は恐竜の声を出す。上の子はネコがすごく好きで、自分はネコだと言う。片方はネコで片方は恐竜。私はヒトを生んだのに、君らはなんでみんな動物なのと思う」と明かしたことがある。

 ハン・ガインは俳優ヨン・ジョンフンと2005年に結婚し、娘が一人、息子が一人いる。息子は2019年5月生まれで、現在3歳だ。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース