BTSジョングクとイ・ユビに2度目の熱愛説…「同じブレスレットを着用」

【Pickcon】BTS(防弾少年団)のJUNG KOOK(ジョングク)と女優イ・ユビに2度目の熱愛説が浮上した。

 Youtubeチャンネル『芸能裏統領(裏の大統領)イ・ジンホ』で13日、「反論不可能? BTSジョングクとイ・ユビ熱愛の証拠、ファクトチェックしてみたら…(feat キョン・ミリ)」と題する動画が公開された。

BTSジョングクとイ・ユビに2度目の熱愛説…「同じブレスレットを着用」

 動画で元芸能記者のイ・ジンホ氏は「2人がかつて交際していたことを確認した」として「2人をよく知る関係者を通じて『2021年まで交際していたことは事実』と確認したが、昨年5月以降は2人が会っていたかどうか確認できなかった」と明かした。

 ジョングクとイ・ユビをめぐっては、21年12月に最初の熱愛説が浮上。当時、あるユーチューバーが、2人が同じアイテムを身につけていることを指摘し、熱愛説を主張した。これに対し、双方とも「事実ではない。互いに知らない間柄」と否定していた。

 そして1年あまりが過ぎた今、再び2人の熱愛説が浮上したのだ。イ・ジンホ氏は2人に関係する団体として「クムダ」に言及。同氏は「クムダは仏教系の文化芸術社団法人だ。女優のキョン・ミリ(イ・ユビの母)とイ・ダイン(イ・ユビの妹)が社内理事として登録されている」として「このクムダがジョングクともかなり深く関わっている」と話した。

◆【写真】BTSのJUNG KOOKとイ・ユビにまた熱愛説、同じブレスレット着用?

 さらに、クムダの1階にある彫像がジョングクに似ている主張。この彫像について「ジョングクが寄付したもので、寄付者の名前を刻んだ名誉の殿堂には(ジョングクの本名である)チョン・ジョングクという名前がある」と指摘した。イ・ジンホ氏はさらに「2人が同じ念珠ブレスレットを着けていることが確認された。この念珠は単なる2人のカップルアイテムではない。キョン・ミリやイ・スンギも着けていた。こうした点から、2人の関係がうかがえる」と主張した。

 イ・ジンホ氏はまた、ジョングクがイ・ユビに高価なブランドバッグをプレゼントし、昨年11月には済州島で2人の姿が捉えられていたとも話した。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>