パク・ハソン「誕生100日目」から小中高大卒業写真まで大公開

 【Pickcon】女優パク・ハソンが生まれながらにしての美しさを証明した。

 パク・ハソンは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「久しぶりに実家に行って荷物を整理していたら、思い出の写真が次々に。後になるほどきれいに」と書き込み、数多くの写真をアップした。

パク・ハソン「誕生100日目」から小中高大卒業写真まで大公開

パク・ハソン「誕生100日目」から小中高大卒業写真まで大公開

 公開されたのは、パク・ハソンの生後100日目の記念写真から小学校・中学校・高校・大学までの卒業写真などだ。赤ちゃんのころから目がクリクリ、口角がキュッと上がった唇が目を引くパク・ハソンは、幼稚園の卒業写真ではお姫様のような姿、小学校の卒業写真ではおすまし顔、中学校の卒業写真では思春期の女子中学生そのものの姿で写っている。だが、はっきりした目鼻立ちはそのままだ。

 パク・ハソンは2017年に俳優リュ・スヨンと結婚し、女の子が1人いる。

◆【写真】スターたちの幼少期写真

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース