ヒョンビン「息子が生まれて全てが変わった…ようやく何かが完成した感じ」

【SportsChosun】パパになった俳優のヒョンビンが、「息子が生まれて全てが変わった」として近況を明かした。

 ファッションマガジン「DAZED KOREA」は最近、ヒョンビンのグラビアを公開。「転換と換期(転換期)」をテーマに「何事にも真剣なヒョンビン」の新しい姿を写し出した。

写真=ファッションマガジン「DAZED KOREA」の公式インスタグラム
▲ 写真=ファッションマガジン「DAZED KOREA」の公式インスタグラム

 ヒョンビンはさらに、グラビア撮影後のインタビューで、この1年間に変化したことについて語った。ヒョンビンは「1年の間に(自分の出演した)映画が2本公開され、個人的には祝福される出来事もあった」として、パパになった自身の近況を明かした。

 「全てが幸せなことだと思う」と語るヒョンビンは「何の問題もなく映画を2本も完成させ、観客の皆さんにお見せできるということは、俳優として何よりも大きな喜び」「旧正月連休中はずっと舞台あいさつをして回った。観客の前に立ってあいさつし、目と目を合わせるその瞬間が、非常に意義深く大切だ。素敵な時間だった」と話した。

写真=ファッションマガジン「DAZED KOREA」の公式インスタグラム
▲ 写真=ファッションマガジン「DAZED KOREA」の公式インスタグラム

 「パパ」になってから「全てが変わった」と話すヒョンビン。「以前は見えていなかったことが見えるようになってきたし、聞こえていなかったことが聞こえるようになってきた。今までよりたくさん考えるし、より一層慎重になる。幸せだ」として「仕事を終えて家に帰ったとき、何て表現すればいいのかな、ようやく何かが完成したような感じがする。その感情を全て言葉で表現することはできない」と幸せな日常について語った。

 なお、ヒョンビンは昨年3月に女優のソン・イェジンと挙式し、同年11月に息子が誕生した。

イ・ジヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース