出所したV.Iの衝撃的な判決文公開…29回にわたり性的接待

V.I

 【Pickcon】BIGBANGのメンバーだったV.I (本名イ・スンヒョン)が満期出所し、その犯罪行為が盛り込まれた判決文が公開された。

 JTBCは10日、V.Iの判決文に関して報道した。判決文によると、V.Iは2015年、29回にわたり性的接待をし、その費用として4300万ウォン(約445万円)を支出したという。それだけでなく、V.Iは同年末、仁川国際空港に到着した日本の投資家たちに対し、移動中の車内から集団売春をあっせんし、性的接待をしたという内容が含まれている。

出所したV.Iの衝撃的な判決文公開…29回にわたり性的接待

 また判決文には、2016年にV.I がBIGBANGの中国でのファンミーティングを終えた後、中国人女性3人と裸でベッドにいる様子を撮影し、歌手チョン・ジュニョンら5人が参加するグループチャットに転送したことも記されており、多くの人に衝撃を与えた。

 なお、V.Iは買春や売春あっせん、外国為替取引法違反、業務上横領、特殊暴行教唆など九つの罪で懲役1年6月の判決を受け服役し、今月9日に京畿道内の驪州刑務所を出所した。

◆【写真】没落したV.I、捕縄姿で連行

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース