結婚8年キム・ジョンウン、今でも夫と新婚のような雰囲気

 【SportsChosun】女優キム・ジョンウンが夫とデートを楽しんだ。

 キム・ジョンウンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に特にコメントを書き込むことなく、写真を掲載した。

結婚8年キム・ジョンウン、今でも夫と新婚のような雰囲気

 公開された写真を見ると、夫と香港でデートを楽しむキム・ジョンウンの姿が収められている。並んで座って食事をしながら自撮りしている夫婦。ほほ笑みあふれ、相変わらず新婚のような日常だ。

 キム・ジョンウンはこの日、化粧っ気のない顔だが、華やかなアクセサリーと帽子をポイントにしたスタイリングを見せ、愛らしい魅力を振りまき、視線を集めた。

結婚8年キム・ジョンウン、今でも夫と新婚のような雰囲気

 キム・ジョンウンは最近、「旧正月を迎え夫婦再会。会うのは1カ月に1、2回だけ。ごめん。ドラマが終わったらたくさん一緒の時間を過ごすね」とづつり、夫への申し訳ない気持ちを表した。

 なお、キム・ジョンウンは2016年に外資系投資会社に勤めるファンドマネージャーの韓国系米国人男性と結婚した。香港と韓国を行き来しながら活動しているキム・ジョンウンは現在、新ドラマ『力の強い女カン・ナムスン』(JTBC)の撮影の真っ最中だ。

チョン・アンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース