少女時代スヨン、おもちゃのティアラを身に着けバースデーパーティーを満喫

 【Pickcon】少女時代のメンバー、スヨンがバースデーパーティーを満喫している近況を伝えた。

 スヨンは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にハートの絵文字とともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、スヨンは知人らとともにバースデーパーティーを楽しんでいる。黒いワンピースを着てスレンダーボディを見せつけているスヨンは、華やかなティアラまで身に着け、まばゆい美しさを誇っている。

少女時代スヨン、おもちゃのティアラを身に着けバースデーパーティーを満喫

 特に、スヨンが身に着けていたティアラはおもちゃのお姫さまごっこセットで、これに先立ち、ハン・ソヒやテヨンも身に着け、話題を呼んだアイテム。スヨンも、3000ウォン(約310円)のおもちゃが3000万ウォン(約310万円)に見えるような名品ビジュアルで目を引いた。

 なお、スヨンは次回作としてウェブ漫画が原作のドラマ『他人』への出演が決まっている。

◆【写真】少女時代スヨン ホルターネック・ワンピで「大人なムード」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース