EXOベクヒョン、招集解除後初のグラビア公開…深まったカリスマ

【Pickcon】ファッション・マガジン「W KOREA」が、EXOメンバーのベクヒョンが登場するカバーを公開した。

 今回のカバー写真は、ベクヒョンの招集解除後、初の雑誌カバー&グラビアで、しばらくファンのそばを離れていたベクヒョンの姿が収められており、ファンの期待を集めている。

 「Celebration」というコンセプトで撮影が進められた今回のグラビアでベクヒョンは、髪がしっとり濡れているような姿で強烈な眼差しを放ち、見る人を魅了した。

EXOベクヒョン、招集解除後初のグラビア公開…深まったカリスマ

 ケーキ、キャンドルなど「Celebration」を象徴するさまざまな小物を活用した今回のグラビアでは、これまでEXOやソロでの活動を通じてベクヒョンが見せていたソフトでセクシーな一面を確認できる。また、ベクヒョンのここ2年余りについてインタビューした記事も掲載されており、ファンに向けたベクヒョンの格別な愛情、これからのEXOおよびソロでの活動についての抱負などを垣間見ることができる。

 ベクヒョンのさらなるグラビアとインタビューは、「W KOREA」Volume 3とソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントで確認できる。

◆【写真】EXOベクヒョン、クラシックなスーツと深みある眼差し

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース