TWICEジヒョの妹イ・ハウム、女優デビュー

【Pickcon】TWICEジヒョの妹、イ・ハウムがデビューする。

 新人イ・ハウムがスターハウス・エンターテインメントと専属契約を締結し、本格的に女優デビューを告げた。

TWICEジヒョの妹イ・ハウム、女優デビュー

 事務所は10日、「無限の可能性が期待される新人女優イ・ハウムと専属契約を結んだ。女優として第一歩を踏み出すイ・ハウムが、さまざまな作品を通じてごあいさつし、よい女優として成長できるように、多方面で支援を惜しまないつもりだ。多くの応援と関心をお願いしたい」と伝えた。

 併せて公開されたプロフィールでイ・ハウムは、人形のようなビジュアルと魅力的なほほ笑みで見る側を魅了した。

 イ・ハウムは所属事務所を通じて「女優として大きな夢を持てるよう応援を惜しまない事務所に感謝し、積極的に多くを学び、さまざまな経験を通じて、よい演技でごあいさつできるように努力するつもりなので、大いに期待していただけるとうれしい」と、抱負に満ちたコメントを発表した。

イ・ウジョン記者

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース