BIGBANGのSOL、事務所移籍後もGDとの変わらぬ友情…共にチャレンジ

【Pickcon】BIGBANGのSOLがG-DRAGONと共にチャレンジに乗り出した。

 SOLは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人チャンネルなどにG-DRAGONと一緒に撮った「VIBE(feat. JIMIN of BTS)」チャレンジの動画を掲載した。公開された動画で2人は、同じグループで活動してきた底力を発揮し、格の違う相性を見せつけて注目を集めた。

BIGBANGのSOL、事務所移籍後もGDとの変わらぬ友情…共にチャレンジ

 特にSOLは最近、YGエンターテインメントを離れて傘下のレーベルに移籍したにもかかわらず、G-DRAGONとの変わらぬ友情を見せつけ、視線を引き付けた。

 SOLは先月13日、防弾少年団(BTS)のJIMINがフィーチャリング参加した新曲「VIBE」をリリースした。G-DRAGONは同月1日、SNSのBIGBANG公式チャンネルを通じて「いくつか、さまざまな活動を通じてファンと対面する予定」と明かして活動への覚悟を見せ、今後の動きへの期待を高めた。

◆【写真】中国に向かうG-DRAGON&SOL

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース