『ザ・グローリー』チョン・ソンイル「礼儀知らずなのはがまんできない」

 【SportsChosun】最近Netflixドラマ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で大注目を集めている俳優チョン・ソンイルが、メンズファッション&ライフスタイル・マガジン「Esquire」3月号のグラビアに登場した。

 このたび公開された写真を見ると、チョン・ソンイルはシャープなシルエットのスーツをベースにしたコーディネートを披露し、まるで映画の中のワンシーンのようなイメージを演出している。

『ザ・グローリー』チョン・ソンイル「礼儀知らずなのはがまんできない」

 「Esquire」のインタビューで性格を尋ねられたチョン・ソンイルは「何でもよく受け入れ、どんなに大変でも、どうせならみんな一緒に笑いながら仕事したいと思う」とし、寛容な性格を説明しながらも、「礼儀知らずなのはがまんできない」と、断固とした一面を見せた。

 『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』の出演者たちはもちろん、一度も一緒に作業をしたことがない俳優まで、何度か別の俳優の演技に関する話が出たが、そのたびにチョン・ソンイルは自分の話よりも楽しそうにトークを繰り広げた。チョン・ソンイルはその理由について、「僕は演技がうまい人たちがとても好きだ」とした上で「不思議でもあるし、学ぶ点が多いので、しきりに目が行くという側面もあるが、どんな理由よりも、ただひたすら演技がうまい人が好きなんだと思う」と答えた。

 なお、『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』は3月10日から後半のシリーズ2が配信される予定だ。チョン・ソンイルは1月から4月2日まで、舞台『ビューティフルサンデー』に出演しており、3月4日に幕を上げるミュージカル『INTERVIEW〜お願い、誰か僕を助けて〜』にも出演する予定だ。

◆【写真】チョン・ソンイル、グラビアで見せた大人の色気

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>