少女時代ユナ、ハードスケジュールを告白…「3時間寝て、午前2時に起きないと」

【NEWSIS】ガールズグループ少女時代のメンバーで女優のユナが、芸能界での大変な日常を伝えた。

 ユナは最近、動画サイト「ユーチューブ」の個人チャンネルで、広告撮影の現場を公開し「私はあした、午前3時にまた出掛けないといけない。2時半に起きて3時にショップに行くスケジュール」と打ち明けた。

少女時代ユナ、ハードスケジュールを告白…「3時間寝て、午前2時に起きないと」

 続いて「今が夜8時半。ここは南楊州だから家に帰るのに1時間はかかる」とし、「家に着いたらシャワーして、台本読んで、すぐに寝るとしても3、4時間はかかりそう」と愚痴を言った。

 ユナはJTBC新ドラマ『キング・ザ・ランド』に出演する。同作は、いつわりの笑顔に耐えられない財閥御曹司ク・ウォンが、チョン・サランと出会って本当に明るく笑える日をつくり上げていく物語だ。

◆【写真】少女時代ユナ「女神降臨」優雅なドレス姿=「2022 MBC演技大賞」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース