ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻が映画館デート…コートでお腹を隠し、ラブラブ

 【SportsChosun】俳優ソン・ジュンギが、再婚を発表した英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと夜の映画館デートを楽しんだ。

 マネートゥデイは9日、ソン・ジュンギが妻のケイティさんやその家族と8日午後9時ごろ、ソウル市江南区三成洞の映画館「メガボックスCOEX」を訪れ、デートを楽しんだと報じた。

 報道によると、ソン・ジュンギはケイティさんとやや離れてエレベーターに乗っていたが、視線を離さず、妊娠中の妻に気を配っていたという。

ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻が映画館デート…コートでお腹を隠し、ラブラブ

 また、ケイティさんはロングコートでお腹を隠し、やはり夫ソン・ジュンギを見つめながら映画館デートを楽しんでいる様子だったとのことだ。

 二人が訪れた映画館「メガボックスCOEX」は、新居を構えたソウル市竜山区梨泰院洞から車で20分余りのところにある。エスコートサービスおよび上映館内のルームサービスが可能なザ・ブティック・スイートなど特別館があり、家族水入らずで映画を楽しむことができる場所だ。

 また、英国から来てケイティさんと一緒に過ごしているとされる家族も一緒だったことから、目を引いた。

 ソン・ジュンギは普段通り、キャップにカジュアルな服装でスポーティーな印象だった。一行は皆、マスクで顔を隠していた。

 ソン・ジュンギは最近、舞台を鑑賞して後輩たちを応援するなど、再婚を発表した直後ということで注目が集中している時期であるにもかかわらず、気楽に外出をしているようだ。

 今回も、家にばかりいて退屈であろうケイティさんや家族たちのため、ソン・ジュンギが気を使って外出したものとみられる。

 なお、ソン・ジュンギは交際を認めてから1カ月後の先月30日、ファンコミュニティに自らコメントを書き込み、再婚を発表した。

イ・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース