KARAニコル「突然の事故で愛犬を亡くし…言葉で表現できない心情」

 【Pickcon】女性アイドルグループKARAのメンバー、ニコルの愛犬が亡くなった。

 ニコルは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちのメリーが突然の事故で虹の橋を渡ることになりました。とても驚いて、実は言葉ではうまく表現できません」とした上で「メリーをいつもかわいがり、喜んで迎えてくれた皆さん、本当に感謝しています」と書き込み、今月5日に亡くなったメリーと一緒に撮った写真や動画を掲載した。

KARAニコル「突然の事故で愛犬を亡くし…言葉で表現できない心情」

KARAニコル「突然の事故で愛犬を亡くし…言葉で表現できない心情」

 公開された写真を見ると、メリーはニコルを見つめながら仲良く楽しいひとときを過ごしており、お互いに対する心温まる愛情が垣間見える。KARAのメンバーたちは「メリー、大好きだよ」「祈っているよ」など、ニコルを慰めるコメントを書き込んだ。

 なお、ニコルが所属するKARAは昨年デビュー15周年を迎え、韓国と日本でスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」をリリースし、華やかにカムバックした。韓国での活動を終えたKARAは日本のファンの熱い声援に後押しされ、23日に大阪のオリックス劇場、26日に福岡の北九州ソレイユホール、3月3日にはパシフィコ横浜・国立大ホールでファンミーティングを開催する。

◆【写真】犬とネコを愛するスターたち

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース