同級生が明かしたパク・ボゴムの美談…「いじめられた私の唯一の友人になってくれた」

【SportsChosun】ネットフリックスのオリジナルドラマ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』の放映をきっかけに学校での暴力やいじめに対する関心度が高まる中、俳優パク・ボゴムに関する「美談」が明かされ、注目を集めている。

 あるインターネットのコミュニティーサイトに最近、パク・ボゴムの同級生だと主張するAさんから、過去に学校で遭ったいじめについての投稿が寄せられた。

写真=KBS『本当に良い時代』より
▲ 写真=KBS『本当に良い時代』より

 Aさんは「かつて、学校でいじめを受けていた。中学校でパク・ボゴムと同じクラスだったが、私はクラスの『いじめられっ子』で、あからさまに仲間外れにされていた」とした上で「だけどパク・ボゴムが私と仲良くしてくれて、唯一の友人になってくれた。そのときのことが今でも思い出される」とつづった。

 Aさんはまた「高校生になって偶然すれ違ったとき、私にちゃんと気づいてくれたことも覚えている。パク・ボゴムが俳優として成功したときも、とてもうれしかった」「自分のクラスであなただけが私を仲間外れにしなかったように、世の中の人々があなたの悪口を言ったとしても、私はあなたの味方だよ」と続けた。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース