キム・チャンヨル、身長188センチのイケメンエリート息子を自慢 「延世大学合格、素晴らしいわが息子」

【Pickcon】キム・チャンヨルが息子の高校卒業を祝った。

 キム・チャンヨルは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「小さな赤ん坊として生まれたのがついこの前のように思うけど、こんなに立派に育って、もう高校を卒業したのか。本当にありがとう。愛してるよ、わが息子」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

キム・チャンヨル、身長188センチのイケメンエリート息子を自慢 「延世大学合格、素晴らしいわが息子」

 公開された写真には、高校の卒業式に出席したキム・チャンヨル一家と、息子キム・ジュファン君の姿が収められている。キム・チャンヨルは「ジュファンが生きてきた19年間、パパは特にしてあげたこともないのに、不平不満の一つもなくひねくれずに育ってくれて、一段と誇らしい。ありがとう」とつづり、さらに「延世大学随時合格(推薦合格)、素晴らしいわが息子」と書き加えて注目を集めた。

 これに、パク・スルギは「わあ、こんなにかっこよくなって」、ソン・ミンギョンは「アイドルかと思った」とコメントし、キム・チャンヨルの息子のルックスを称賛した。

 キム・チャンヨルは2003年に7歳年下の女性と結婚し、息子が一人、娘が一人いる。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース